忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コース決め、無事終わりましたー。
サインイン時間の3分ちょっとほど前から絶頂へぶんをかけまして。
超ノリノリで時間ちょうどにサインイン!
コース決め中ずっと絶頂してました(大笑)

とりたいと思ってたセミナーがいっぱいだったせいと、
前期のクラスだと思ってたのが後期に変更になってたせいで、
その場でなんだかごちゃごちゃと慌てながら違うコースを決めました。
でも結果とりたかったけど諦めてたコースが取れるようになって、
予定では1日2クラスある日が2日あったのが、
全日1日1クラスになったので、
最終的にはいい感じに治まりました。

絶頂しながら曲を口ずさんでいたので、
どうやらそれが彼氏の頭にこびりついてしまったらしく、
「なんてことしてくれたんだよ風姫!」と怒られました(笑)
いいじゃないか、別に。楽しいんだから(笑)

ちなみにこちらの七夕は、やっぱり曇り空気味でした。
所々空も見えてましたけどね。
一応顔は合わせられたって事でしょうか(笑)
PR
星の数だけステキな恋があるってオハナシだよ。 Byアラタくん


ということで、七夕ですね!
ここしばらく七夕なんていうイベントをすっかり忘れていたのですが、
今年はビタミソZのカレンダーのおかげで日本の行事もどんとこいです(笑)
短冊とか幼稚園以来書いてないんじゃないかって感じですけど(笑)
今年書くなら何書くでしょうねぇ。
「大学院、受かりますように」ですかね(現実的)
受験生と言う自覚がない受験生です。ハイ。
後楽しい事を書くのなら、
「大学最後の年、楽しくなりますように」ですかね(結局大学関連)
折角だから楽しみたい。
日本は今日はいいお天気なのでしょうか?
こっちの予報では、日中はなんだか雨模様の予感です。
夜も星は見えなさそうかな~。
1年に1度の逢瀬が残念な結果ですね。

先日左足の小指のつめが割れてるのに気づいてびっくりしたのですが、
今日の昼頃自然と剥がれ落ちてくれました。
柔らかめのつめが下に生えてたみたいで、とりあえず痛くはない。
けど、なんとなくそこらへんが敏感な感じがします。
・・・うん、どうでもいいよね。

明日はコース選択日~。
取ろうと思ってる授業とれるといいなぁ。
ものもらい再発・・・。
朝起きると殴られたような痛みがするんですよねー。
ホントに殴られたか?とか疑うくらい(笑)
今度は目頭辺りにできた・・・。

ここ数日花火フェスがあったみたいで、今日がフィナーレだったそうで。
外でポンポン音がしたから、外をのぞいてみたら、
案の定遠くで盛大なのやってました。
ので、観賞(笑)
高層マンションてこんな時いいですよねー。
周りに他にあんまり高いビルないし。
ちなみに音の時間差は15秒でした。(数えた)
計算したら、5Kmくらい離れたところのものだったらしいです。
すっごい大きいのとか上げてて、
遠くで見てても直径10cmくらいのものとかありましたよー。
迫力ありますよね。
近くで見たらどんだけでかいんだろうと思ったけど。
首痛くなりそう・・・(笑)

そういえばFF4、セシルが白くなりました(笑)
色々謎がありそうな子ですね、セシルは。
そういえば、ローゼがさらわれたとき、
メニュー画面でパーティー全員ローザの事についてコメントしてるのに、
セシルだけ一人「カイン・・どうして君は・・・」のような事いってて、
え、ローザは!?ローザよりセシル!?みたいな(笑)
その後の会話でも周りがローザローザ言ってるのに、
やっぱりセシルはカインを気にしてた(笑)
あれー、心配じゃないのー?(笑)面白い子だ。
瑞希ハピバー!
わが国と誕生日一緒なんですね。
カレンダーの瑞希誕生日週に、トゲーの足跡がついてて可愛い(笑)
指5本なんだね!(笑)

FF4をDSでプレイし始めました。
3Dでボイス付きなんて、豪華ですね!
っていうかオープニングのクオリティに感動。
あの綺麗さをDSで見られるとは・・・・・!って感じっすね。
リメイクだから、利点も色々あるしね。
バトルとか楽な機能ついてるし、バトルスピードも早くできるし、
フィールド走るのをデフォルトにできるし。
でもやっぱりポリゴンだからなのか、古さを感じさせないですね。
ドット絵とかだとそれだけでなんか話的にもクオリティ落ちちゃうような気がしちゃうんですけど。
あ、でもドット絵でもクロノ・トリガーは面白かったな。
終わらせてないけど。(データ飛んだせい)
しかしFF4隠れお宝多いよ!!!
「こんなところに○○が!」とか言って色々ゲットするけど、
ホントにこんなところに!っていう場所だからびっくりする。



英単語沢山覚えなきゃ・・・っていうか私ボキャブラリー少なすぎる・・・・。
今日は夏講習後期の授業初日だったのですが、
行きの通学中、ぽつっと来たと思ったら、急に滝のような雨が降ってきて、ビビりました!
幸い早めに傘をさそうと思ってすでにさしていたので、濡れなかったのですが。
歩くたびに傘から少し足が出るだけで、池に足突っ込んだように濡れ。
傘差してるにもかかわらず、しばらく木の下で雨宿り(笑)
本気でちょっと怖かったくらい降ってました・・・。
雷も鳴ってたしねぇ。
帰りは降ってなくてよかったです。

帰ってきてからひっさしぶりにラピュタを見ましたー。
やっぱ名作だよね!!っていうか音楽が大好きです。
パズーのラッパの曲が大好きで、着メロにしようかと考え中(笑)
相変わらず「目が・・目がぁ!!」でくすりとしてみたり(笑)
宮崎さんの描く男の子って、紳士で好きです。可愛いし。

映画といえば、T/r/a/n/s/f/o/r/m/e/r/sの続編を見てきました。
なんていうか・・・・酔いました
気づかなかったけど、変身部分で必ずカメラがぐるりと回ってたらしいんですよ。本体を。
まぁそれだけってわけじゃないだろうけど、とにかく酔いました(笑)
長いしね。2時間半以上あったんじゃなかったかな・・・。
前回のの方がやっぱ面白かったなぁ。
返信は相変わらず格好良かったけどね。

6月も残すところ後数日ですね・・・!
早いわー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]