忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーーーーいーーーーー!!!

30度とかどういうこと!?6月だよ!?
日本ほどムシムシしないからまだいいけど、
日中は日差しのせいで部屋が暑くなって困ります・・・。
窓は夜暗くなってからしか開けられないんだもの!
特に日中は開けたら虫入ってきそうでいやだ。
そして今日は風もないのか窓開けててもアツイ・・・。
2002年のS/M/A/Pコンサートで買った慎吾君うちわが何故かうちにあるので、
それで暑さをしのいでます。
クーラー・・そうだクーラー直さなきゃ・・・(朦朧)

クーラーといえば、日本の実家でも、私の部屋のエアコンが壊れているそうで。
10年とか使ってればそりゃ壊れるよなー。
けど私が買えるとき直ってないとか勘弁してって感じですが。
何?クーラー運が悪いとか?(笑)

どうでもいいけど今週のビタミソZ特典カレンダーの絵が、
超ドアップの瞬なのですが、なんだかすっごい見つめられてる気がします。
ちなみに今日(24日)はドレミの日でもあり、UFOの日でもあるそうです。
・・・瞬君説明ありがとう(笑)


どうでもいいなーこの投稿内容・・・。
PR
もとい、ものもらいができたっぽい・・・右目。
瞬きするたびに痣を押すような痛みがする・・・。
っていうかタイトルのような題名の曲あったよねー(笑)
すっごい懐かしいんだけど。

今週に入って急に気温が上がり始めました。
超あっちー!!
クーラー壊れてるんですけど・・・早く直さないと死ぬ・・・。
でもこんな暑さでひーひー言ってたら日本の夏とか乗り切れない・・・!
3年ぶりとかだからなー。

最近親子・家族とか命とかをテーマにしたドラマを見漁ってて、
色々考えさせられます。
子供を育てるってホント大変だよなー・・・。
子供は早く欲しい派なんですが、子育てをする自身がない。
ここまで育ててくれた両親にホント感謝ですよ。
子供の事とか勉強する機会が多々あるわけですが、
何か考えすぎると身動き取れなくなりそうで怖いです。
子供ってホントに色々見てるし、吸収してるんですよねー。
この間エレベーターの中でグロスを塗っていたら、
一緒に乗っていた2歳くらいの女の子が、穴が開くほど私を見つめていて。
うおー吸収されてるー(笑)と思いました。
こうやって「女の人がすること」、とインプットされるんですよね。
さりげなくその子の影響の一部になっているんだなぁ~と。
そう考えるとちょっと恐ろしいですよね(苦笑)
遅ればせながらだけど便乗。
都ちゃんホント毎回ありがとう!!

さて、なんだっけ。何を語ればいいんだっけ?(笑)
放送部は毎回とっても楽しくて、いいですよね!
特にけんぬの悶え声がエロくて好き(笑)(問題発言?)
エロいですねってお便りが読まれたとき、ホント共感した(笑)
そして色々相談に親身になって答えてくれるけんぬとまえぬ、最高です!

Zは前も書きましたが、発売後わりとすぐフルコンプしましたー。
そんなことは初めてなんですが。
エンディング直前まで行って触ってないって言うパターンが多いから・・・(笑)
でもB6もいるし、A4P2もGTRも、またしても強烈なキャラがたくさんいて、
細かいところまで面白いし、ホント何度も楽しめるゲームだなと思ってます。
海外のせいでイベントとかいけないし、放送部の携帯配信の方が聞けないので、
それはすっごく残念ですが。
でも、ビタミンブログとか読むと、ここまで熱が伝わってきますよ!!
まだまだZもお楽しみが沢山残ってるので、色々楽しみですv

・・・なんていうか、語りたいことは山ほどあるんだけどね(笑)
まぁまぁまぁ。省略と言うことで(笑)



明日はTOEFLです。
もうこの時期になってしまったのか・・・!!
そして今日最後の夏講習前期授業でした!
いやー毎日あったからやっぱりやりきった感がある(笑)
といってもまだテストあるんですが・・・うふふ。
っていうかもうすぐ7月なんですねー。ありえない!!
来年のコース決めがもうすぐそこですわ。
そして8月の日本行きもすぐだなぁ!!!楽しみ~♪

ルームメイト問題・・・結局穏便は穏便だったけど、
なんていうか・・・解決はしてない、みたいな。
うがーーーどうすればあああぁぁぁ!!!!!!
今日は色んなところでイベントが起きていたので、街に繰り出してきました。
日差しもすごく強くて、あー夏なんだーと感じたよ・・・(出不精)
メインの目的は、犬のイベント!
リーシュやら首輪やら洋服やらおもちゃやらご飯やら、色々売ってました。
そして色んなわんちゃんが大量でも~風姫的には最高のイベントでした!!
噴水で大型わんちゃんたちが沢山遊んでた。
一匹小さいのが飼い主に無理やり入れられちゃって、
パニック状態の子がいた。(深いらしい)可哀想に・・・。

そして何故かシュナちゃん達と目が合ってずっと見つめあうって言うのが多かった(笑)
何?やっぱり半シュナの飼い主だってわかる?
っていうか彼らは気が強いからか。負けたくなかったのか。
最近犬が買いたくて仕方がありません。
家に帰ればいるけどさー。遠いんだもん!
でも大変なのわかってるから我慢。むー。

まーそんなわけでうちのシュナチーズ(笑)のために色々買ったよ!
安いのだけね(笑)(けちな飼い主)
でも袋いっぱいのお土産ができたので大満足v

その後、他のところも色々ぷらぷらして、帰りました。(説明省略 笑)
今あんまり雲行きがよくないから、降られないで良かった~と思います。


逆/ 転/検/事がもうすぐ終わりそうです。(早)
梯子と脚立の話をしてくれて風姫は嬉しかったです(笑)
脚立を見て、あ、これは絶対あの会話が聞ける!と思ったら、あたりでした。
やっぱり友達だよね、二人はさ!(笑)
懐かしいキャラばっかりなので、裁判の方またやりたくなったよ・・・。
逆/転/シ/リーズはホント何度プレイしたかわからないくらい何度も楽しませてもらってる。
スバラシイ作品です!!

さて、KHでも進めるかな。(勉強は?)
いつの間にか夏講習も、前期は来週で終わりだそうです。
マジですかあぁ!!
つまりはもう夏休みが始まってから6・7週間は経ってるって事ですよねー・・・。
でも!その分日本行きも近づいているので楽しみ!

先日から逆/ 転/検/事をプレイし始めました!
BGMもキャラクターも懐かしいものばかりで、もうなんともいえません!!
そしてみっちゃん最高(笑)
可愛い人だよなぁ。
ノリがどことなくナルホドくんと似てるのが、友情を感じさせます(笑)
久しくナルホドくん見てないから、出てきて欲しいなぁ・・・いつか!
話題にはなってるけどね、毎回(笑)
それにしても、ストーリー選択画面の御剣さん、すっごく格好いいと思います!
妙にドキドキさせられるんだよね、あの絵(笑)

そしてKHも頑張っています。・・・ほんのちょろっと。(どっち)
リクと戦うのって毎回すっごい大変なんだけど!!!
なんか知らんが負けまくる。ちくしょうめ。
でもやっとカイリが目を覚ましましたよ!!
ハートレスになったソラがめちゃめちゃ可愛かった!!!
あの歩き方可愛い!(笑)めろりん。
ソラとカイリが抱き合うところも胸キュンでしたv
よかったね、やっと会えたね!!みたいな。
しかも抱きしめちゃったりなんかして!!!成長したね、ソラ!
星型の果物(だっけ?)を分かち合わなくても、心は通じてそうじゃないのさ!
かーわいーv(笑)
でもその後わりとあっさりしてて、なんだよーもっとなんかないのかよーとか(笑)
早く終わらせて、365/2をプレイしたいです。


ルームメイト問題に未だ頭を抱えています。
どーしよー・・・・・。どうやったら物事を穏便に運ぶ事ができるんだ・・・。
自分何気に短気だからなぁ。冷静でいられるのだろうか。
ってーかめんどくせー・・・・。

あと10日ほどでTOEFLです。
ちょっとは練習しないとな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]