忍者ブログ
日常日記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、皆で行った焼肉の帰りに道端で拾ったもの。

cart.jpg








買い物カート。

何でこんなものが道端に?っていうのはよくわからないけど、
凄いいい状態だし、ちゃんとタイヤ?も転がるし。
彼氏はなんのためらいもなしにゲーット!
そこまではいいんだけど、え?私の部屋に置いとくの・・・??(笑)
そんなこんなで今私の部屋には、
場所取りまくりの買い物カートが我が物顔で居座ってます。
いつまでこれおいとくの?って聞いたら、

「うーんと・・しばらく・・・っていうか5月まで?」

ってそれつまりは最後までぢゃん!!!
おまけに後ろに写ってる黄色い物体は、彼氏がハロウィンの衣装として作ったパックマン。
10月終わりからずっと私の部屋にあるんだけど、自分の部屋にもって帰る気はどうやらないみたい・・・。


月曜日は最後のEast Asian Studiesの授業でした!!!
教授が凄い優しいおじいちゃんで、最後は拍手喝采で終わりました。
寂しくなるなぁ~なんて。
っていうかもうすぐ2年生なんて、全然実感わかないんだけどいいのかな。
早く夏休みは来てほしいけどね!
5月2日が待ち遠しいっ・・・!!

そういえば、友達がTim Hortons(ドーナツ屋さん)のコーヒーが当たったっていうんで、券もらって無料コーヒーもらってきた☆
他はiPodとか車とかテレビとか$1000とかがあたるらしい。
でもコーヒー当たるだけで嬉しいよね♪
今コーヒー飲んでるカップもくじがあるから、飲み終わったら見てみようっと♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]