忍者ブログ
日常日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日かかってるんでしょうね。

ごめんなさい。

PR
今カテゴリー選択しようとして気づいたけど、
「料理」なんていうカテゴリー作ってたんだね・・・。
どうしようそんなカテゴリー。
風姫、今学期終了ーーーーー!!!!
(自分の名字、なんだっけ)

きゃーーー!終わったーーーー!!!!☆☆☆☆☆(ハジケ)
なんかあっという間だったけど、終わったよ!!終わった!!!!!(叫び)
ほんっと・・・忙しかったなぁ・・・(遠い目)
11月の記憶とかホントないんですけど。どこいった。
気がつけば12月も後半に入ったんですね!
よかった・・・12月の記憶はちゃんと残りそうだ・・・。(けどいつ12月になったんだ)

冬休み前半の予定は未定。
あ、でも21日にホッケーを教えてもらいますです!
ガッコが$10でやってくれるらしいので。どれだけちゃんとしたのなのかは知りませんが。
ホッケーは我が弟がやっているスポーツのひとつですね~。
今度1月2日にゲームがあるというので、見てきます☆
レクだけどね。いいのだ。ホッケー好き。
プロのも全然見てないし、ホッケーみたいがな!
こっちでは葉っぱのゲームしかやってないのよ・・・炎がみたいのに、炎が。(焔の方がいいか? 笑)

ずっと前に回してもらったバトン、答えますね!(遅くなってごめん都ちゃん!)
妄想に妄想を重ねます。何をどう妄想するかは知らんが。
なんかありえないくらい間開きましたね。
忙しい忙しい忙しい~~~!!!
もう絶対5単位とらない・・・取らないよ!!!(涙)
いいもん、夏休みとられたっていいもん!8ヶ月楽なほうがいいもん!

さて、夏休みからずっと体重と戦ってきた風姫でありますが。
最近は胃のサイズ調整&炭水化物ダイエットに挑戦中。
胃のサイズ調整は、食べ過ぎないようにすること!
今まで頼んだものは全部残さず食べてたんですが、
こっち量が多いんだよね・・・おかげで胃が大きくなってしまった!
なので量を減らし中。
それから炭水化物を減らす!
お蕎麦、Vermichelli、Falafelとか食べてます。(炭水化物少ないらしい)
これは割といい方向に向かってます!
すでに目標体重にこの間たどり着きました(びっくり)
けど朝量ったからな・・・午後とかに量ってその体重になれればいいんだけど。
あーあと甘いものをチョコとかそういうものからフルーツに変換。
フルーツ娘と言われたほどの私ですからね!(でも食べ過ぎないように!と)
最近はそこまでアイスクリームとか食べたい!と思うことがなくなった・・・かな?
頑張ってます。
でも目標体重にたどり着いたのはいいけど、
前より太って見えるのは何故・・・?(泣)
前はこの体重で「割と痩せてるじゃん?」とか思ってたのに・・・なんでだぁ!
ルームメイトに「すでに痩せてる!」って言われるんですけどね・・・着やせするんだよ。

あ、そのルームメイトですけど。
今日夜7時半ごろベッドでごろごろしてたら知らない番号から電話がかかってきて、
「貴方のルームメイトが具合が悪いと言っているので、病院付き添ってくれませんか?○○(住所)に来て下さい」
といわれてびっくり。
「わかりました」って言って電話切った後、
・・・・誘拐される?
と思って本人に電話してみた所、本当だったようで(笑)
いやだって急にそんなこと言われても信じられない!
念には念を・・・だよね?間違ってないよね?
まぁとにかくあわてて家出たら、
「病院に向かったので○○病院に行ってください」と電話が。
えええと更にパニックになり、歩ける距離なのに電車使っていきました。(アホだ・・・)
どうやら大事ではなかったらしく、血圧が下がりすぎて倒れそうになった、という事だったらしいです。
最初病院に行き着いたときは鞄抱えて背中丸めて座ってるから心配しましたけどね。
しゃべってるうちにだんだん元気を取り戻していったので安心しました。
いやー病院なんて一昨年私が胸の痛みで行ったきりですよ。びっくりびっくり。
自分健康でよかった・・・と思いました。
でも気をつけなきゃね。

さてさて。
都ちゃんとももちゃんから愛のバトンをいただいたので、こたえたいと思います!
ありがとう二人とも!
都ちゃんとももちゃんに触発されて、ちょこっとSH聴いたりしてみました!(といっても2曲だけ)
なんか、ほんとに都ちゃんが言ってた通り、深いですね!!
あの暗号みたいな数字は何!?
あが0101でしが0302・・・。
01と03はあ行とさ行、01と02は行の一番目と二番目の文字、っていうのはすぐわかりましたけど、
暗号化の意味は・・?
都ちゃんの説明が必要かしら?(笑)
漫画の1話も読んでみて、かなり気になるわ!!!
あれですか、またしても都パワーですか(笑)
幼い頃から影響されっぱなしですよ、都ちゃん!!!(大笑)

3連休もあっという間に終わって明日学校だよ・・・(鬱)
朝早いのが問題だ。

ひさびさにバトン回ってきたんで答えます!
いや~たまってないっていいですね(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]