忍者ブログ
日常日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都ちゃんとももちゃんに触発されて、ちょこっとSH聴いたりしてみました!(といっても2曲だけ)
なんか、ほんとに都ちゃんが言ってた通り、深いですね!!
あの暗号みたいな数字は何!?
あが0101でしが0302・・・。
01と03はあ行とさ行、01と02は行の一番目と二番目の文字、っていうのはすぐわかりましたけど、
暗号化の意味は・・?
都ちゃんの説明が必要かしら?(笑)
漫画の1話も読んでみて、かなり気になるわ!!!
あれですか、またしても都パワーですか(笑)
幼い頃から影響されっぱなしですよ、都ちゃん!!!(大笑)

3連休もあっという間に終わって明日学校だよ・・・(鬱)
朝早いのが問題だ。

ひさびさにバトン回ってきたんで答えます!
いや~たまってないっていいですね(笑)

『7レンジャーバトン』

やっぱし私はグリーンだよね☆
懐かしいなぁ・・・(笑)

◆始まりの合図は?
『世界の平和を守るため・・・俺たちハニワが悪を切る!』
いやーそういえば私のアイディアだったな、このフレーズ。
大分いろんな方に受けたフレーズだったらしく、真似すらされてしまったという・・・(笑)
なんかよくわからないけど、面白い数ヶ月だったよね、ももちゃん。

◆身長は?
160cm前後だと思われます。
はっきり図ってないからわからないけど。
猫背だから、日によって背中まっすぐして身長伸びたり、
曲がって低くなったり、を繰り返してる気がします(笑)

◆身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?
いや、多分平均・・・・くらいだと思う。
でもお腹が隠れてぽっこりしてて、とっても気に食わないので、
来週からスープダイエットスタート予定です。
ルームメイトには「あんた何いってんのよ必要ないわ!」といわれてるんですが(笑)
見えないところが危険なのっ!
詳しい事は来週にでも。

◆体型はどうでしょうか 
体型・・といわれてもなぁ。どうでしょう?
↑で言ったとおり、お腹は出てるんですよ。
着やせするタイプらしく、隠れてるっぽいんですが。
足は日本人特徴の短足で。(いやだなそれ)
こっちのジーンズとか、特定のものじゃないとはけません。
タッパないんでなおさら探しにくいねん。

◆髪型はどうでしょうか 
こっちに来てからずっとロングです。
そっちのほうが、重さのおかげで髪がまっすぐに保てるんです。
最近それも通用しなくなってるけどな!
縮毛必須。全体的にちりちりしてるんですよ。
特に前髪と後頭部あたりがちりんちりんのくねんくねん。
短くすると、大変な事になります。
ので、前髪なし。
日本から離れているので、もうこれはずっとロングでいるしかないですね。
ちなみに染めてません。
アジア人の黒を保ってます。
なぜか天然で前髪に茶が入ってるんですが。

◆目について語ってください 
半分奥二重?っていうのかな?
目じりの辺りは二重なんですよねー。
だからアイライナー入れると、まぶたにおもっきしついちゃうので、いれられません。
あと、アイシャドウも目頭あたりとかしてても意味がないんですよ。
目じりの辺りにおもっきし入れないと、全然わからない。
・・・ので、意味がないのでメイクしません(笑)
マスカラつけてもあんまりわからないし。睫毛は多くはないと思うんですけど。
視力はおもっきし悪いです。
一番最近の視力検査、両方-4.00でした。(こっち計算)
おまけに乱視が少し入ってるので、さらに見えません。
外に出かける時は必ずコンタクトしてます。
家にいるときはめんどくさいのでめがね。
けど、めがね嫌い。(おまけに似合わない)
とにかくサポートがないと何も見えません。
普通に座ってても、裸眼じゃパソ子のスクリーンは読めません。
不便極まりない・・・。
ちなみに小5までは両目ともAでした。

◆顔についてどう思いますか
自分の顔については特に何も思いません(笑)
あ、頭は卵型だと思われます。
縮毛かけた後の自分の頭の形、鏡で見ると笑えます(笑)
鼻の毛穴の黒ずみがいつもいつも気になってます。
きったねぇんだ、鼻。
年上に見られるときが多いかな?
なのに、なぜか私の大学のIDカードの写真、
12歳に見えます。(友人談)

◆誰に似てると思いますか 
さぁ?誰に似てるんでしょう?
誰に似てるといわれたことはないですね。

◆好きなものを沢山挙げてください 


カエルグッズ
ぬいぐるみ
パソ子(ネット?)
幻水
FF
遥か
ぼくもの
塊魂

テニプリ
アイシー
コナン
ワンピース
ハチクロ
花男
日高万里
フルバ
声優

心理学系のもの
演劇
映画
宝塚(笑)
ガラス作りのもの
クローバー
植物
ピンク色
緑色

写真

花火
紅葉
雪(たまに)
夜景
スキー
水泳
クロススティッチ(最近やってないけど)
編み物(ほとんどやらないけど)
チョコレート
和菓子
日本食
パスタ
蜂蜜
フルーツ全般
肉(特に牛肉)
きゅうり

チーズ(高いから最近食べてない 泣)
日本茶
レモネード

・・・えと・・・後思いつかない。
絶対書き残してるものってたくさんある・・・。
ガラス細工のものってほんっと好きです。
いつまでも眺めてられます(笑)

◆嫌いなものを沢山挙げてください
虫!
雨(家の中で見てるのは好き。特に豪雨)
ぐしゃぐしゃになった雪

汗ばむ気候
身体動かす事(え)
お化け屋敷
急に飛び出てくるもの
大きな音
辛いもの
ピーマン(いまだに嫌い)
なす(嫌い!とまでいかないけど、あんま好きじゃない)
テスト
課題

・・・まだまだあるはず。

◆涙を流す(流しそう)になるのは?
彼氏との喧嘩。
涙がなかった時がありません。
あと別れるだろうという妄想。これだけで号泣できます。(悲しいぜ)
あとはやっぱり感動的なシーンとか?
そこまで涙もろくはないですけどね、そういうのの場合。
っていうか感動の涙はこらえてしまう癖があるので、流れません。
ぐっと来るときはあるけどね。
あ、でも必ず泣いてしまうのは、
ワンピースのメリー号とのお別れシーンです(笑)

◆自分の心に響いた話は? 
あ、それだったらワンピースのメリー号のシーンにしておきますか?(笑)(軽いな)
心に響く話、たくさんあると思うんですけど、
感じる割には片っ端から忘れていってしまうので・・・。(記憶力ゼロ)
もったいないことしてる気がします。

◆一日で好きな時間は? 
寝る直前、電気を消す時・・とか(笑)(なんじゃそら)
あ~寝られるぅ~と思うと、ほっとするというか。
あとパソコン触ってる時、ゲームしてる時?
ご飯食べてる時!(笑)(お腹すいたかも)(ってもう10時過ぎてる!?)

◆自分ってどんな人に見えてると思いますか? 
今は周りからは静かな人だと思われてると思います。
日本語では正反対ですけどね?
英語は聞いてるだけのことが多いかな。
あと、人見知りをするので、初めての人の印象は薄いかと。
あ、普通の顔が怖いとよく母に言われるので、
通りすがりの人は、「何であの人怒ってるんだろう?」と思うかも(笑)
あ、あと天然らしいです。よくわかんないけど。

◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー!
俺はさすらいのレンジャーさ。(意味不明)



・・・食べ物の話してたら、腹減ってきたにゃー・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかしーっ!
楽しい数ヶ月だった。
一時期ランキングチェックするのが恐ろしかった(笑)
日本に行った時日曜朝のアニメで
ワンピースの再放送やってて、ちょうど
メリー号が助けにきてくれるところだった。
日曜の朝一人でテレビの前で正座して泣いてもうた(笑)
そして一緒にSHにはまろう!
私は落ちかけてるってか落ちたのを必死で否定しているのかもしれない(笑)

あ、ハニワオレンジが水曜日に家に
泊まりにくるのだ。
いいだろう。
もも URL 2007/07/03(Tue)13:41:09 編集
Re:なつかしーっ!
本気でランキング、数時間で変わってたもんねー・・・。
何であんなに票入ったんだ?1日に1回しか登録できないはずなのに・・・。
ワンピースのアニメってそんなに追いついてるんだ?
やっぱり泣くよねあのシーンは!!超感動・・。

SH、私はももちゃんよりはまだ落ちてないかも。
でもきっと時間の問題・・・(笑)

なにぃオレンジが!?
くそー私もうオレンジには会えないのぉ~!!(泣)
【2007/07/04 06:54】
えぇマジで!!
うわまさか姫までSHチェックしてくれてるとは!!(笑)
きゃー何この嬉しい状況!!!
ふふふいくらでも解説しますぜー(いらない)
2曲ってもう1曲は何??
うわー3人でSHトークできるなんて夢みたいだ(気が早い)

ハニワなつかしー!!
秋月都 2007/07/03(Tue)18:23:47 編集
Re:えぇマジで!!
解説メールありがとう!
ブックレット等々、必死にやらせていただきます(笑)
2曲ってのは、最初のアルバム(?)の2曲。
物語の歌と、焔の歌を聴いたのだよ。
【2007/07/04 06:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]