忍者ブログ
日常日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敦盛で妄想させていただきます(笑)
腹減ったよー・・・

「学園生活バトン」 


1、あなたは「敦盛」と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
   うわーおもいっきしシャイそうですよねー・・・。
   「私、花鈴風姫、よろしくね!」と明るく。
   「ああ・・・敦盛だ。こちらこそ、よろしく」と返ってきそう。
   (どうでもいいけど私のHNどこで切ればいいのかわからないな・・・)

2、「敦盛」が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 
   普通にかします。
   「あれ、教科書忘れたの?いいよ、見せてあげる」
   「す・・・すまない・・・感謝する」
   (ってなんで私会話まで考えてるのかしら。まぁいっか、楽しいし)

3、体育祭です。「敦盛」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う? 
   転んで棄権。(即答)
   50メートル走とかに無理やり登録されてスタートで転んで怪我するよ。

4、文化祭です。「敦盛」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役? 
   シェイクスピアのオセロ、兵士6。(笑)台詞なし。

5、文化祭、「敦盛」に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
   誘われたこと自体奇跡・・・・!!! (笑)
   食べ物系で最初攻めて、あとは子供コーナーで水ヨーヨーつり(笑)
   つれなさそー・・(笑)


6、文化祭、あなたと「敦盛」のクラスは何の出し物をする?
   文化祭、私部活にかまかけててクラスの出し物参加ほとんどしてないんですよねー・・・。
   展示・・・かな。世界の楽器について。
   敦盛ここで笛についての知識を披露。
 
7、服装検査、「敦盛」は何かに引っかかったようです。どこ?
   髪型と腕輪。
   「おい、そこのお前!なんだその髪型は!それからその手首のものは何だ!」
   「すみません・・・これは・・・はずせないんです・・・・」
   ・・・・・・・・。(悲)

 
8、修学旅行です。「敦盛」と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る? 
   京都に行って京のこと詳しく教えてもらおうっと♪(笑)
   もしくは熊野。


9、修学旅行、「敦盛」の部屋に遊びに行ったあなた。「敦盛」は何をしていた? 
   さっさと寝てそうだなおい(大笑)
   それかトランプでぼろ負けしてみんなに笑われてるか。
   「おい敦盛ー!お前なんでそんなに弱いんだよー!」
   「す・・・すまない・・・次は努力する・・・」
   「(大爆笑)」
   ・・・みたいな。

10、「敦盛」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がよい? 
   静かでミステリアス、だけどなんだか可愛いから女の子にかまってもらえてる感じ(笑)
   そんな反面クラスで人気のヒノエと仲がいいからわりと男子にも知り合いは多い。


11、「敦盛」が先生に叱られていました。何をしたんだと思う? 
   「敦盛!早くその猫を外に出して来い!」
   「す・・すみません・・・雨の中校舎の裏で震えていたものでつい・・・」


12、「敦盛」と二人で下校しました。何の話をする?
   うわー会話弾まなさそうー・・(笑)
   でも多分のんび~りといい天気だねーとか、明日はれるといいねーとか。
 
13、その時「敦盛」に寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする? 
   公園のベンチでのんびりあったかい缶飲み物+鯛焼き。(なんじゃそら)

14、突然「敦盛」が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける? 
   深い事情で京都に。
   「遠く行っちゃうんだって?寂しくなるね・・・電話してね?」
   「ああ・・・寂しくさせてすまない・・・」


15、お疲れ様でした。このバトンを五人に回して下さい。「」の指定も忘れずに!
   ふいー妄想久しぶりで楽しいわ!!!!
   あちゅ大好きよvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]