忍者ブログ
日常日記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、って言ううちになんか知らないけど土曜日ですね(びっくり)
金曜日はどこにいった?って感じ。
やばいよーだらだら生活が始まってるよっ・・・!

水曜日、例のバーベキュー行ってきました。
でも天気が悪かったのでパスタとサラダをいただいて、
デザートにはおいしいクッキーと極甘のケーキを。
なんか凄い大人~の雰囲気でした。
最年少は私。
他は3年生以上とか院生、そしてプログラムのリーダーと、
なんとプログラムのリーダーのボス、なんていう、
ボランティアの私があっていいのか!?っていうようなお偉い方がいらっしゃってました。
しかもなんか気に入られちゃったみたいで、
「生徒に触れ合う機会ってないのよ」とかいいながら、インタビューされてるかのように質問攻めに。
おまけにご飯の時は隣に座って、お皿の片付けをしていただいちゃいました。
ボスのボスに「お皿持ってっていい?」と聞かれちゃいましたよ!!
あっけにとられて「あ、はい」と言った私は馬鹿だった。
中学の時にいた部活じゃ先輩にやってもらうなんて考えられない事だから、
思わず立ち上がって「先輩代わります!」と叫びそうになった(笑)
・・・というのは大げさだけど、とっても申し訳ない気分に。
やっぱりそういうのって残るものなんですねー。
っていうかでもやっぱりあんな偉い方にやってもらっちゃうなんて、よかったのかしら・・・・。

どうでもいいけど、この間花男の漫画、全部読み終わりました。
ドラマは割りとメインのストーリーを全て網羅していたんですね。
まぁ確かに漫画から入った人はドラマ物足りないかもしれないけど、
ドラマ見てから漫画読んだ人は、ドラマ悪くないじゃん、と思うかもしれません。
とにかく面白かった!
もっかいドラマ見ようかな~なんて思ってたり(笑)

今日はこれから映画を見に行こうかといっています。
Transformersっていうのらしいですよ。
CG映画??らしいんですけど、よくわからない。
いい映画らしいので、期待はしていこうと思います。
私は違う映画見たかったんだけどなー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]