忍者ブログ
日常日記
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで、前回(7/3参照)話したダイエットですが。
日曜からはじめました。
・・・すでに挫折気味。
ありえないんだけどマジで!
食べたいもの食べられないってホント悲しい・・・つらい・・・(泣)
食欲っていうのは、人間の最大の欲なんだな、と改めて思いました。
これほどつらいならダイエットなんてもうしないわ・・・!!
運動してカロリー消費した方がよっぽどいいっ!!

1週間メニューなんですが、
キャベツスープダイエットっていうんです。
情報は英語ですがここ→http://www.cabbage-soup-diet.com/index.php
スープはこんな感じです。

soup1.jpg








・・・周りが汚いのはお気になさらず。
これ、かなり大きいお鍋なんですけどね?
ぎりぎりでした・・・!
作り方に書いてあった分量入れただけなのに。
一週間分のスープっぽいです、あの量は。
なので今冷蔵庫の中にはタッパー5・6個分のスープが・・・。

まぁつまり、簡単に説明すると、
毎日このスープを食べるわけです。
スーププラス、
1日目はフルーツ。
2日目は野菜、夕食にはご褒美としてベークドポテトバターつきで。
3日目は野菜とフルーツ。
4日目はバナナとスキムミルク。
5日目は肉とトマト。
6日目は肉と野菜。
7日目はブラウンライス、ジュースと野菜。
こんなメニュー。
ちなみに、スープはいくら食べてもいいので、いつも腹ペコ、ってわけではないわけです。
だからいっかな~なんて思ったんですけど。
甘かった・・・・。

本日3日目。
もうすでに2日目朝で挫折の雰囲気をかもし出していた私。
1日目はスープもおいしいし、フルーツ大好きっ子なので、全然平気でした。
でも、朝にはコーンフレークだのパンだの食べたくなって、めげそうに。
彼氏に「ベークドポテトが待ってる!」と励まされ、
今までポテトがこんなにおいしいと思ったことはなかったというほどポテトを楽しみ、何とか2日目終了。
今日は授業からの帰り道、連なるレストランの誘惑に負けそうになりながら帰宅。
彼氏がお昼においしそうに食べるハワイアンピザ(いやがらせか!)を横目に見ながら、野菜を黙々と食べ。
そろそろ晩御飯の時間です・・・。
3日目でこんなにきついなんてっ・・・!
明日はバナナとスキムミルク・・・。バナナは最大8本まで食べていいそうです。
でもここまできたら、明日は甘いバナナが食べられるし、
あさっては肉が食える!!!!!!!!わけですし、
あと4日耐えてみるか・・・と思ってるんですが。
めげそう~~~!!!(泣泣)
机の上にあるクッキーが「おいしいよ?」って言ってます。
ああああああ食べたい~~~!!!でもだめだぁ!!!!
もうすでに食べたいものリストが長いです。
でも、終わったとたんに食べたいもの食べたら、ダイエットの意味がないと彼氏に突っ込まれました。
悔しいです・・・。鬼コーチだよ彼氏わっ・・・!(苦笑)
ダイエットしてる人の真横でコーンフレーク食ったりツナサンド食ったりピザ食ったりするなよ!!!
挫折の原因がすぐそこだよ・・・・(でもそれが普通の食生活)

どうでもいいけど、食材を買ったとき(日曜日)近所のスーパーの店員さんに、
「ダイエットよりも運動しなさい!」っていうレクチャーを約30分されました(大笑)
一瞬やめようかな、と思ったんですけど、私に運動するというやる気がないので、結局ダイエット。
・・でも、今なら運動だってなんだってやりますよ。
食べたいもの食べられるなら運動しますよ!!!!!(涙)
あああああ肉がぁご飯がぁパンがぁお菓子がぁ!!

・・・また報告します(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイエット!?!
ちぇいっちぇーいっ!!
日本行った時色んな友達が
ダイエットしなきゃとか言ってたけど
あんたらなんてアメリカの肥満児
と比べて全然マシじゃないのさーっ!!
ダイエットの必要なしっ!
ってかダイエットよりも運動のほうが
リバウンドとかないんじゃない?
若いうちに食べたいものは食べまくるんじゃー!!

でもブログのネタとしては
読んでて面白かった。
人が苦しむ様を読んで楽しむなんて
私やっぱりSかしら?(笑)
もも URL 2007/07/11(Wed)10:27:52 編集
Re:ダイエット!?!
アメリカの肥満児と比べたらぶくぶくと太っていくだけだよ・・・!
そうだねーリバウンドのためにも運動が・・・。
困った事がひとつ。
学校のジムは生徒だから使えるんだけど、
歩いて20分はかかるのよ・・・!(まぁ毎日登校してるわけだけど)
一度帰ってきちゃうとめんどくさくて仕方がない。
めんどくさがりやの私には、
ジムに通う習慣なんて無理なんじゃないのかって話。
まーでもこの苦しみのためにならできるかもしれないけど・・ね。
若いうちに~っていうの、スーパーの店員さんにも言われた(笑)

あはは楽しんでもらえてよかったっす。
ももちゃんがSなのは周知の事実じゃん☆(大笑)
【2007/07/11 22:43】
きゃーべつー(何)
1週間分一気に作るなんてさすが海外仕様!(笑)
同じ味は飽きるよねぇ・・・。
日本なら色々ヘルシーな食材揃ってるけどそっちじゃ難しそうだねー。
私最近1食で1日動けることがわかった(笑)
ていうか肺炎やってあんま食べなかったせいか胃が小さくなってるっぽいんだよねー。
食べる量ちょこっとずつ減らして胃を小さくするのもいいかもよ(笑)
・・・そもそも姫はダイエットの必要ないと思うけどね!(結局そこ)
秋月都 2007/07/11(Wed)23:45:53 編集
Re:きゃーべつー(何)
ほんと、ルームメートがおっきななべ持っててよかったよ・・・。
実は蒸したりするためのおなべなんだけどね・・・。
「このなべがこんなになるのを見るとは思わなかったよ」
と言われてしまった(苦笑)

飽きるんだけどね、実は腹ペコの時に取り組むと割りといけるのよ。
だからスープは夕飯におもいっきり食べる、って事をしてます。

あ、私も大体最近は一日一食っす。(不健康)
朝食べないし、昼も休みの日とかは普通に夕食だけ。
最近ルームメイトは「麻にご飯を集中させるほうが健康的!」って言って、
夜料理してるの見たことない。

あ、量を少なくって無理かも(苦笑)
彼氏が大食らいだからつられる・・・。
でもこの街来る前は小食だったのよねー・・。
頑張って腹八分目以下までにするようにするよ。
【2007/07/12 08:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]