忍者ブログ
日常日記
[47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日6日目は肉&野菜の日。
ということで、こんなの作ってみました。

yum.jpg


キャベツと牛肉。
これがマジうまなんです・・・!
レシピはこちらからいただきました↓
http://cookpad.com/hachimitsufactory/recipe/252304/
ほんとにはまってますこのサイト・・・!
料理ができない今、悔しいですが、見てるだけ。
でも、日曜からは本格的に使わせていただこうかな、と思うレシピがたくさんです。
ほんと都ちゃん、紹介ありがとう(笑)
是非、簡単なお昼か何かで試してみてくださいな。

そんなもの作ったりしてみてますが、実は今日はダウンしてました。
どうやら貧血を起こしたらしく、立ちくらみ・めまいに襲われ。
仕方がないのでのり(大)3枚にふえるわかめちゃんを数個お腹に入れました。
あ、あとほうれん草のおひたし。
鉄分補給です・・・。
身体が凄く重くて、うまく動けませんでした・・・。
なので、お昼寝をば。
起きたの1時半なのに、4時半には昼寝。
目が覚めたのは8時半でした・・・。
今は大分調子がいいです。
血を失っているのに食べるもの食べて補給してなかったのがいけなかったんでしょうね。
明日も平気であるよう願いたいです。

そういえば、明日数人で集まろうという話になってるんですが、
夜ご飯に集まる場所が、なんと焼肉食べ放題。
最終日にそんな・・・・!!!!そんなお誘いがあるなんてっ・・・!!
ちょっと行こうかどうか迷ってます。
つられてお肉食べちゃう、って事はないと思うんですけど、
明日は玄米&ジュース&野菜の日なので・・・。
焼肉屋さんに行ってサラダ頼むってのも微妙ですし、チョイスがグリーンサラダしかない・・・。
しかもそれだけのために行くって言うのもなぁ・・・。微妙。
野菜がなくなってきてはいるんですけどね。何食べればっ・・・!
あと何があるんだろう・・・トマト2個半と・・ちょこっとレタス?
後何もない気がするのは気のせいか?
明日・・元気があったら買い物いかなきゃかなぁ・・・。

実は月曜日、テストなんですけどね?orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのサイト気に入ったのね!
作る気起きるレシピ多くていいよねー(笑)

貧血大丈夫ー?
あんま無理しないでね~

ファイル4つくらい送ったんだけど届いてた??
最初のだけだったら送りなおさなきゃかな??
秋月都 2007/07/14(Sat)12:55:57 編集
Re:無題
簡単レシピがたくさんあっていいよね!
触発されて料理したくなる・・・(乗せられやすい人)

その翌日もちょこっとめまいがしたけど、後は平気でした。
ありがとう~v

ファイルね、実はGmailが無駄に綺麗にまとめてくれちゃってたおかげで、
4つ届いてたって気づかなかったの・・・!
ホントごめんorz
でも、遥か6・7とSHインタビューと、2hearts.rarはDLできたの。
ひとつだけ開けなかった便があったんだけど。
お手数をおかけしてホントに申し訳ない・・・(汗)
【2007/07/17 13:13】
連投
といいつつ連投してばっかですいませ・・・!
あの一件は忘れてくれると幸い。
私が気にしないでって言っても本人が気にしたらどうしようもないのはわかるんだけど・・・。

で、クックパッドいいよね!
私まだお菓子くらいしか使ってないけど
食べたい!と思うの多くて◎
一人暮らしなんだから早く教えてれば良かったね~
またなんか作ったら感想教えてv

Gmailまとめてくれちゃうよね!
Hotimailにすればよかった~ごめんごめん。
アレ期限結構短かったと思ったから
気づいてなかったら悪いなーと思って。
いちいち煩くてごめんよ!
あと一個・・・私何送ったんだ!?(オイ)
しまった送信履歴消してら・・・orz
あ、ロマンマンガかな???
ごめんなんか心当たりあったら言ってください・・・。
秋月都 2007/07/17(Tue)17:31:38 編集
Re:連投
連投大歓迎ですよ!
っていうか、読んでくれてるの都ちゃんとももちゃんだけなんだし、
コメントしてくれるほうが嬉しいよ(笑)

Cookpadはどうしても食材が日本のものが多いから、
こんにゃく~とかおから~とか手に入らないものばっかりだけど、
アイディアもらったりしていい感じ。
お菓子系は同じだしね。

ロマン漫画の可能性大!です!
ホントお手数おかけします・・・!
【2007/07/18 07:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]