忍者ブログ
日常日記
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はレタスに塩コショウが割りといけるということに気づいてからは、
レタス食べまくりました。
それからにんじんをぼりぼりと馬のように。
割と一日ってそれだけでもすごせるんですねー。

本日4日目は、バナナとスキムミルク+スープのメニュー。
先週金曜日に買って放置されていたバナナをやっと食べる事ができました。
1週間弱置かれていたせいで痛んでる所多し。
仕方ないので痛んだ所を切り落としながら食べてます。
バナナは最大8本食べていいんですが、まだ3本しか食べてません。
牛乳につぶしたバナナを入れて飲んだりしてるんですが、
あんまり混ざることなく、スキムミルクとバナナそれぞれの味がします・・・。
でも、これがわりとお腹いっぱいになるんですよ。
多分バナナに糖分が多いんでしょうね。
血液中に糖分が増えたから、お腹が減らないんでしょうか。
バナナミルク(仮)は2杯しか飲んでないし・・・。
バナナミルク2杯とバナナ1本で午後7時までもってます。生きてます。
授業からの帰り道は死にそうでしたけどね。
全然早く歩けなくて、どんどん人に追い抜かされました。
ダイエットで体力奪われるのもどうかなぁ・・・と思ったり。全然健康じゃないよ。

それにしても彼氏ときたら、授業の休み時間の間に、学食でまたしてもピザを買ってきやがりました。
あ て つ け か ・ ・ ・ orz
食べ終わったカスを拾おうとしたら、「ダメ!」と取り上げられました(笑)
厳しいなぁコーチ・・・。鬼コーチ・・・。
でも、食べたいものを抑えるというのが、うまくなってきたかもしれません。
都ちゃんが教えてくれたショートブレッドクッキーの作り方のサイトに、思わずはまってしまいました!
超簡単レシピが多いので、お菓子作りがしたくなっちゃいました。
ので、ダイエット後に彼氏のために(あくまでもそういう理由)いろいろ作ってみようかと思ってます。
・・・まぁ抑えられたのは写真がネット上だったからかもしれませんが。

どうでもいいですけど、この間彼氏に、ダイエット後に一番最初に食べるのは何にしよう、って言ったら、
寿司。
と答えが返ってきました(笑)
油がほとんどないから、だそうな。
ということで、日曜日は外食になりそうですね(笑)

明日は肉の日!!やっと肉!!!
肉なし、穀物なし、はきついっちゅーねん!!
あと3日、頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかー私一日3色食が刷り込まれてるから食べなきゃ、って気になるんだよね(笑)

レタスはスープにするのが好きv
中華スープとかに入れておしまい、みたいな。
卵でもいいけど。
炒めるのもおいしいよねー。
秋月都 2007/07/12(Thu)22:57:21 編集
Re:無題
私も家にいた時は朝食必ず食べてたんだけどねー。
ホント、一人暮らしは不健康極まりないよ・・・。
何しろ睡眠を優先させるからさ(笑)
朝はぎりぎりまで寝るのさ~。
でも不健康すぎるから、これからは何か少しでも口にしようと思ってます。
健康が一番だからね♪

あったかいレタスって食べた事ないかもー。
中華スープってどんななの?
卵大好き!!卵愛。
ゆで卵が食べたくてたまりません。(あれ、都ちゃんだっけ、ゆで卵嫌いなの?)
【2007/07/13 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]