忍者ブログ
日常日記
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう肉の日がやってきました!!!
食べましたよ~思いっきり肉を!
多分約400gとか食べました。(食べすぎ?でも500gまでいいんだもん)
さすがにちょっと胃がもたれ気味かな?(苦笑)
にくぅ~って感じがする。(どんなだよ)
トマトは合計3個半食べました。
3個は一口サイズに切って、お酢と少しのおしょうゆをかけて。
これがまたすっごくおいしかったです!!
是非お試しあれ。
ダイエットしていて素材の味っていうのをたくさん体験してます。
野菜って悪くないですよね~。割と好きなほうです。サラダとか好き。
スープは、お昼に食べました。
今日の授業は後半映画鑑賞で、授業時間より遅く映画が終わるから、お昼を持ってきなさいと言われたので。
それがなんと鞄の中で漏れました(泣)
教科書がぁ~!!スープのにおいがするよ・・・。

映画はとてつもなつつまらなかったので、途中でふけました(笑)
帰りに学校のジムに寄っていくつもりだったので、予定より早く決行。
運動も悪くないな~と思った風姫でした。
20分バイシクル系の機械を使用。(決まりで20分しか使えない)(混み合うから)
機械から降りた後、太ももの筋肉が使われた感が凄くしました。
けど何気筋肉痛はなし。
・・・まぁ明日あたり来るかもしれないけど(笑)
おまけに足は確かにちょっと疲れてるけど。
習慣にしたいな~と思ったり。
ダイエットのためにも!ね?

そのダイエット、実は5日目にして挫折の危機に直面しました。
なぜかというと、どうやら私、食べたいものが食べられないせいでイライラしてたらしく、(生理だってのもある)
鬼コーチと言い合いになってしまったのです。
コーチいわく、自分が決めてやり始めた事なのに、イライラしたり悲しくなったりすると、
それに対応しなきゃいけないのは僕なんだ、と。
ダイエットは欲を抑えるわけだから、イライラするのは当たり前だけど、
それを抑えられないようならやる資格はない。そんなものはやめちまえ、と。
怒られてしまいました・・・。
人に迷惑かけてまで、人を怒らせるまでやる必要はないな、と本気であきらめようかと思いました。
けど、抑えられるようなら応援する、とコーチに言われたので、
頑張って感情をコントロールできるようにしよう、と思い直しました。
確かに、人に当たってたってどうしようもないですからね・・・。
ホント、反省の嵐ですよ・・・。ごめんねコーチ・・・。(っていうかコーチ呼ばわりかよ)

暗い話はおいておいて。
お肉でお腹いっぱいになった後は、映画見てきました。
最近映画見てばっかり・・・お金使いすぎよっ!
題名は、Ratatouille。
日本語では、レミーのおいしいレストラン、とかいうそうですね。
割と面白かったです。笑える所が多め。
けど、ダイエット中の私としては、間違った映画選択したな、と思いました(大笑)
おいしそうだったよ~スープ・・・。
お肉の日でよかったーと思いました(笑)

明日も運動してこよっかなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝起きるとお腹空くし食べてる間に目覚ましてたんだけど
最近胃悪いせいか空かないんだよねー。
私も不健康まっしぐらだわ・・・。
でも知り合いも朝食べるのがダイエットに重要って言ってたよ。まぁそうだろうね。(苦笑)

中華スープは普通に素とか入れちゃうの。
コンソメキューブとかでもいいかも。おいしいよー。
そうそう私ゆで卵だめ。
でも最近温玉は好きになった(笑)
煮込みうどんに乗せるのがすきv

PS.送ったやつ全部ちゃんと届いてたー??
秋月都 2007/07/13(Fri)21:56:00 編集
Re:無題
食べてる間に目覚ましてたんですか?(笑)それも面白いな。
でも普段のパターン崩しちゃってるって事は、やっぱり本調子じゃないんだろうね・・・。
そうだよねー朝食べるの重要だよね。来週から頑張ります。

温玉私も大好き・・・・!!!!!
日本帰ったときは必ずねだって買ってもらう(笑)
温玉は今年は無理かぁ・・・(凹)
納豆とか卵かけご飯とか食べたい・・・。

あ、2hearts.rarはDLできました!ありがとう!
メールの返信、もうちょっと待ってね・・・ごめん!
【2007/07/14 12:34】
にくー!
肉はいいよね。肉。肉肉肉(連呼するな)
おっ、パシリからコーチにランクアップか?(笑)

Ratatouille私もちょっと見たい!!
だけど昨日はトランスフォーマーズ見てきた。
おさも見たっけ?
私は凄く好きだったー!!!
話は単純だけどトランスフォーマーだもん、
CGよければすべてよしだもん。(ぉぃ)

ダイエットでちゃんと体重落ちた?
私は最近寝てばっかりだから何気に毎日二食
だったりする。
後で測ってみよ。
もも URL 2007/07/14(Sat)10:16:21 編集
Re:にくー!
肉、なぜか最近素材の味ばっかり食べてたせいか、
脂っこすぎて今日は昨日の3分の1くらいしか食べなかった。
これも健康食生活のしるし?
パシリって懐かしいな!ええ、コーチ昇格です(笑)

おおおTransformers面白かったよね!
私もCGに感動した!あっこまで面白いとは思わなかったわ。
割と笑える場面が多かったし。
「これは絶対に日本の発明だ!」とか言う台詞には笑かしていただきました(笑)

ももちゃんの体重はどうだったー?
私は今の所2キロ落ちてます!
明日どれだけ減るかな・・・(そんな急に減らねぇだろ)
そういえば、日本から帰ってきて体重落ちたって言わなかった?
あれから体重戻ったの?
【2007/07/14 12:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]