忍者ブログ
日常日記
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ内容をもうすでに一週間は投稿しようとしてたんですが、
全く投稿できませんでした。(Internet Explorerが嫌ってくれたおかげで!)
やっと投稿できたよ・・・!!
なので、話題が大分古いですが、あしからず。

月曜日にあったテストは、見事 玉 ・ 砕 ☆
過去形がもうめちゃくちゃだった気がする・・・。
リスニングは相変わらず4点落とした気がするし。
あああああ!(喚)
もういいよ・・・えぐえぐ。
テスト返却が怖いです・・・いつものことだけど・・・・。
もういっそのことなかった事にしてほしいな。無理かな。
教科書も2冊目に入って、Pinyinがなくなりました。(トーン記号だけ)
命綱のPinyinがあぁぁぁ!!!
レッスンも後2個。
私の夏が・・・終わっていく・・・・!

大分話題は古くなりましたが、ダイエット。
最終日に集まりのお誘いがあって、焼肉じゃなくてメキシカン食べてきました。
といいつつも玄米・ジュース・野菜の日だったので、
サボテンサラダ?とかいうの食べてきました。
ジュースはマンゴージュース。店員さんが間違えてオレンジジュースを持ってきてくれたおかげで、
それもゲットしました。イエーイ無料!
そんなわけで苦しかったダイエットも無事終了したわけですが、
す で に 体 重 逆 戻 り・ ・ ・ ・ ! ( 号 泣 )
もうなんていうかあきらめ状態です。
カロリー制限しようかな・・・と思ってるんですが、いまだ実行には移してません。
まぁカロリー制限のほうが、カロリーコントロールすればいいわけですから、
食べたい果物もこの日は食べちゃだめ!とかいうのがないわけで、
やりやすいんじゃないかなぁ・・と思ってるんですがね?
どうなることやら・・って感じです。
とりあえずは、運動だけ続けようと思ってます。
月曜と木曜に行ってきましたよ♪

何の因果か知りませんが、この一週間、外食ばっかりでした・・・。
ダイエット終了はいいけど、これじゃぁ太るよ!って感じですよね・・・。
なので今週作ったのはたったの3品。
月曜の朝、テストがいつもより1時間遅く始まったので、
こんなもの作ってみました。


eggtomato.jpg

想像してたのと全然ちがった感じになったんですが、とってもおいしかったです。
材料は卵とトマトと、コーチが私がダイエット中にチキン食べるのに使ったあまりのソース。
確か、ソースはケチャップとマスタードと砂糖と水・・だったと思います。(オンライン西洋レシピ使用)
トマトの水分とソースの水分のせいか、水っぽくなったんですね。
お味のほうは、甘~い感じで。
これも想像外でした。
こげた部分もあったんですが、逆におこげが香ばしくておいしい。
全然違ったものが出来上がったけど、満足でした☆

火曜の夕飯はこれ。


chicken.jpgsalad.jpg

チキンの蜂蜜ガーリックと、わかめサラダ。
蜂蜜とガーリックとおしょうゆとケチャップとサラダ油がソース。
サラダは、ポン酢をかけて食べました。
おいしかった~v

そしてこのソース、かなり余ったのでとっておいたんですが、
パンをちょこっとトーストしてから取り出して、ソースを塗りつけてまた少し焼くと、
とってもおいしくなるんです!!!
ぽたぽた焼きみたいな味になります。
昔からぽたぽた焼きが大好きだった私にとって、これは嬉しい発見でした☆

最近食べ物の話ばっかりしてますよね・・・ごめんなさい。
私の人生、食べ物ばっかりになってきてます・・・。
危険信号・・・ですよね・・・・。
過食にならないといいけど・・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
最新CM
[01/04 玲]
[11/23 つむり子]
[10/26 もも29]
[10/04 秋月都]
[09/25 もも29]
最新記事
(01/02)
(12/20)
(11/10)
(10/24)
(10/04)
最新TB
フリーエリア
プロフィール
HN:
風姫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]